じゃがいむーんのブログ

20代・独身男性・会社員

【日記】2019/07/14(日)

11時半起床。多分11時間くらい寝てた。場所によって眠ってられる長さが違うのが不思議。

 

朝にマウントハーゲンのインスタントコーヒー飲んでみた。成城石井で買った1000円以上するクソ高いコーヒー。高かったけどインターネットの評価が良かったので期待大。

結果、まさかのイオンのインスタントコーヒー風味。1000円出すもんじゃないな。

 

家に帰ってAmazonプライムビデオにあったブラジルのアクション映画みたいのを見始めた。おもしろいか謎だけど多少のチャレンジ精神は心がけておきたい。20分ぐらいみて一旦やめた。スマホで映画見るのはプレッシャーが少なくて楽。

 

今日と今週分の夕食に麻婆豆腐を作った。美味かったけど食べ過ぎると平日に食べる分がなくなるから一皿分で我慢した。


明日は祝日だけど仕事。

休日出勤を重ねてもオンスケになることはない。今のプロジェクトに救いはないとわかっている。

けど早く楽になりたい。